こんばんは、みんです。

 

Uちゃんの12キロ痩せた理由について書こうとしつつ、、、1カ月経っていました。。。

 

でも、Uちゃんを小学校の時から知る身としては、とにかく楽観的な性格が大きいんですよね。

 

完璧主義に陥らず、とりあえずやってみよう~♪という感じでスタートしてるんですよね。

 

このゆるい感じうらやましいです目がハート

 

わたしはすぐ肩に力が入るもんな~

 

でも、こんなわたしもこの1年半で5キロ体重が落とせました。

 

ほぼ食事制限で痩せましたが、痩せたら痩せたでおしり、お腹と体型の面が気になってるので、運動も必須だなーと思っております。

 

ダイエットって果てしない。

 

ということで、運動も細々スタートしました。

 

ダラダラだった生活習慣もかなり整ってきて、ダイエットって痩せる以外の効果も大きかったです看板持ち