こんばんは。

 

みんです。

 

ここ数日、しばらく会ってなかった会社の人や友人と会う機会が増えていました。

 

約束して会うこともあれば、向こうがうちのお店に来たり、といった具合です。

 

 

それにしても、、、

 

あぁー---ー----

 

ぐったり。

 

何かあったわけじゃないのですが、やっぱり話した後、ひとり反省会をしてしまうのですよね。。。

 

調子にのって話し過ぎたかなとか、間を埋めるためだけのようなつまらないこと言っちゃったかなとか。

 

それでけんかになったとか、険悪になったとかではないんですが。。。

 

なのに、気にしちゃうー--

 

久しぶりのせいか雑談に疲れやすくなっているのかな。

 

2月はまん防が出ていてひとりで過ごすことが多かったので、静かで幸せな孤独を噛みしめておりましたが、

 

日常が始まるといろんな人との絡みが増えるんだった。

 

疲れやすい自分を忘れておりました。

 

自炊して食べ過ぎに気を付けて、規則正しい生活を心がけて、

 

でも好きなことにだけ謎の行動力発揮!の部分を楽しみながら生活してゆきたいところです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

woman in white and black checkered dress shirt