おはようございます。

 

HSS型HSP販売員のみんです。

 

コロナに入って、去年の4月から家にずっといた期間があったのですが、その時にいろんなYoutubeを見ました。

 

その中でも、わたしに大きく影響を与えてくれたのが、オリラジ中田あっちゃんのYoutube大学。

 

これをきっかけに投資を始めました。

 

昨日は自律神経のお話をしていたのですが、今日はそれに影響されて、11時に寝て、6:30に起きました。

 

早く寝ることはできても、早く起きることができないわたしにとって、6:30に起きれたのは奇跡的です!

 

継続・・・したい!

 

このブログも夜書いていたのですが、朝書くことに変更。

 

とにもかくにも早起きの習慣身に着けたいです♪

 

今日も読んでいただいてありがとうございました☺