こんばんは星
すっかりブログ書くことを
サボっているizureiacです。
皆様、お久し振りです滝汗

世の中はクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル
私達も今日クリパしております口笛
もちろん鬼滅からあげクンに
鬼滅ケーキバースデーケーキ

鬼滅の一年でしたデレデレ

さて、アイカツプラネットルンルン
お子がデビューしましたラブ
すっかりハマってしまって、
スイング買いまくりチーン
自分のお小遣いでやることにしてます。
ナァミィさん、スイング大切に使わせて
頂いておりますm(__)mありがとうラブラブ
今はこんなマイキャラになっとります酔っ払い


プリたまもキラチケ2倍?に
なったから、本気で回しにいきます真顔
まめちゃ☆ちゃん、いつもありがとうラブラブ
他の皆様ともご一緒してますよ~音符

そういや、ニコチケのこちらの
イロチ青を探してますアセアセ
ただいま、交渉中となりました。
お声がけ頂き、ありがとうございます‼️
交換できる方がいらっしゃいましたら、
コメント下さいませm(__)m
よろしくお願いいたします。
提供