こんばんはニコニコ
私も鬼滅の刃、劇場版を
観に行ってきましたよ口笛
画像お借りしますm(__)m
いやね、私はホント初めて観たんですが、
良かったですラブラブラブ
泣けましたえーん
ストーリーを知らないから、
いくつか、ん?となった所が
ありましたがえー
お子にキャラは全て教えられていた
けど、鬼までは分からず。
一から見てみようと思いますが、
時間がないアセアセ
ひねり出します爆笑
特典もバッチリもらいましたキラキラ
まだ見てないが(笑)
アクスタはま~ぶるちゃんと同じ善逸、
缶バッジは猪之助でした!送りますウインク


ローソン活動もボチボチしてますラブラブ
カレーパン、美味しかったカレー
ランチパックは食べられた(((^_^;)
ふりかけ、まだ開けてないタラー
お高い抹茶チョコ、美味しい~酔っ払い
炭次郎でした口笛
禰豆子はポチしましたてへぺろ


こちら下矢印
むいむいを予約しようかしらニヤリ

最後までお読み下さり、
ありがとうございました🙇‍♀️。