こんばんは星
アイパレもボチボチ頑張って
いましたよルンルン
悔いのないようにプレーしようと
お子と話してますお願い
アイカツプラネットをガッツリと
プレーすることはないかなとショボーン

最初の排出は、美月様トップスラブラブ
さすが照れ
好きなブランドをよく分かってるチュー
いちごアクセを無事排出ピンクハート
ダブりも出て、あかりアクセと
交換して頂きましたキラキラ
ありがとうございました🙇‍♀️。

フレカツぅ音符
ナァミィさんガーベラさおこちゃんガーベラ
まめちゃ☆ちゃんガーベラmachaさんガーベラ
ゆきママさんガーベラ
ご一緒ありがとうございましたお願い

当たりもひねり出しびっくり
可愛いアクセをゲットしましたキラキラ

しかし、排出は可愛くないムキー
LPRに嫌われているし、同じのしか
出ませんアセアセ

もう皆様お揃いだと思いますが、
交換または切手との交換でも
大丈夫ですので、どうかコメント
お待ちしております滝汗

提供
希望
いちごトップス:熱望です:お話し中
いちごトップス(サイン付き):お話し中
いちごシューズ(サイン付き)ありがとうございますm(__)m
あかりトップス(サイン付き)ありがとうございますm(__)m

どうか条件の合うブロガーさんが
いらっしゃいましたら、よろしく
お願い致しますm(__)m