こんばんは星
今日は鬼滅の一番くじの日でした口笛
お子は、この日のために
お小遣いをためてました札束

弐の時も行きましたが、
その時は、そんなに並んでる
感じはしなかったのですが、
今回は出遅れたか!?ってくらい
並んでるポーンポーンポーンポーンポーン
人を数えて、なんとかくじを引ける
位置には、いることを確認しました滝汗
お一人様、五回までと制限あり。


結果、どーん!!!!!!
お子は、もちろん禰豆子フィギュア
狙いでしたが、もう前々前くらいで
二個他の方に持っていかれて、
ショックを受けていましたチーン
ですが、A賞を引き当て、すっかり
ご機嫌にルンルンルンルンルンルン

早速出して飾るラブラブ
しのぶさん、素敵です酔っ払い


炭治郎ラブ
ファイルも2種選び、
満足な1日となりましたデレデレ
お子は、嬉しくて何度も
『A賞ひいた♪』と言ってました。

今回も売り切れの店舗が、
多いですが、9月30日にも
一番くじありますねキラキラ

皆様は一番くじ引きましたか!?