こんにちは照れ
仕事がMAX忙しいゲロー
週末が嬉しいな~口笛

タイトルの通り、
アイカツオンパレード2弾
に参戦してまーすキラキラ
現在は私キャラ、イメチェン
しまくりです滝汗
皆様とご一緒にニヤリ
コロナで自粛してたから、
久しぶりにフレカツだわチュー
まだまだご一緒してきますルンルン
やったねルンルン
四ツ星学園の制服ゲット流れ星
ナァミィ~ゴさんと同じ髪型におねがい
その節はカード、お助け頂き
ありがとうございましたm(__)m
もう少し待ってて下さいね~ニヤリ。
スタライのシューズをゲット流れ星
嬉しいね~イエローハーツ

隣のお子を見たらびっくり
ヴィーナスアークの制服(゜ロ゜;ノ)ノ
私がイメチェンしたのを見たお子、
イメチェンしたーポーン
そして、スタライ制服流れ星
良い場面しか載せてませんが、
レアやノーマルもたくさん
でしたよチーン

また今日も一緒にアイカツ音符して
こようと思いますが、
交換のお願いを早くも出して
おきますお願い
条件合う方がいらっしゃいましたら、
コメントお待ちしておりますウインク

希望:今の所の熱望カードから滝汗
LPRスターハーモニーワンピ 自排
LPRスターハーモニーアクセ

PRチアフルスプラッシュシューズ:お話中
PRシルキーラブデビルアクセ:お話中
PRスターライトシューズ:お話中
PRセニョリータシェヘラトップス自排
PRセニョリータシェヘラスカート:お話中
PRブルーエンブレストップス
PRブルーエンブレスシューズ
PRホワイトスカイヴェールシューズ
PRストリートアートトップス


提供
LPRドリアカシューズ:お話中
LPRスターライトシャイニングワンピ:お話中
PRチアフルスプラッシュアクセ:お話中
1枚からの交換でオケオケオッケーです。
コメント、お待ちしておりますラブラブ