こんばんは星
最近やっとプリチャン、アイパレを
細々とプレーしております照れ

コロナのことは忘れずに、
ちゃんと対策はしていきます!

さて、鬼滅のキャンペーンに
まんまとのっかっているお子アセアセ
そして、連れていく甘い私タラー


まずは、くら寿司とドンキホーテ、
ぷっちょの禰豆子ですラブラブ
いやー、お子がすごい神引きで、
缶バッジとアクスタ、ぷっちょシール、
推しの禰豆子を引き当てたよねびっくり
←まじ、すげぇ。
自分のお小遣いで買わせたよね。
くら寿司はお金出してあげたけど。


ま~ぶるちゃんからお買い上げした
禰豆子ハート
本当にいつもありがとね。
お子がとっても喜んでいますルンルン


あとは、本日イオンで見つけてきた
禰豆子ピンクハート
こちらは残っているお年玉で、
お買い上げ。


こちらは、私がガチャやゲーセン
で掴みとったもの下矢印

いや~、完全に娘をバックアップ
してるなガーン

そして、ドンキホーテの禰豆子が
始まっていたの、忘れてたガーン
まだ、ファイルや色紙あるだろうか…