こんばんは星
またサボってました滝汗滝汗滝汗
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
今週から本格的に仕事でしたが、
まだ休み気分が抜けず明後日から
2連休です流れ星
アケゲしてましたよ酔っ払い
可愛い子ちゃんたちをお呼びだし
してピンクハート
画像はないけど、皆様をお呼びして
楽しんでプレーしてますルンルン
おうし座だから集めたいよ~ちゅー
当たりは約25クレでしたかねムキー
時間なくて、当たりコーデは着せて
ないままチーン 

アイパレは、
miumiuさんとナァミィ~ゴさん
とフレカツハート
可愛く撮れましたカメラ
まだレアすらコンプ出来てないよタラー
でも、でも、美月さんをくれたーラブ
ありがとうございますキラキラ
さおこちゃんとフレカツルンルン
髪型が見慣れないポーン
私の目も怪しくなりますニヒヒ
PRは、まだまだかなゲロー


そして、そして、
お子、鬼滅にハマりました下矢印
1巻から4巻までお小遣いで買い、
お年玉もらったから買いに行ったら
上矢印どの本屋も売り切れよねチーン

私はちっとも見てないけど、
すごい人気なのはよく分かった。
ローソンキャンペーンも朝7時過ぎに
行ったら、お菓子買えばもらえる
ファイルはあと二つ、だったよねポーン
田舎だと思って、まだあるよな
と油断したよゲロー
別のローソンに行って、他の欲しい
ファイルはゲット出来ましたニヤニヤ
禰豆子が一番好きなようです。
善逸?富岡?しのぶ?も
気に入ってるみたい。

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたデレデレ