こんばんは星
大掃除に年賀状やったぞ!!アセアセ
あと1日で今年も終わりますが、
当たりはきっちり頂いております真顔

皆様、〆記事となってますが、
我が家、まぁ明日も書こうかなと
思いますニヤニヤ

ジャスミンちゃんのブロ友さん
とメリクリ企画、本当にお疲れ様
でしたウインク
ジャスミンちゃんの企画に
ハロウィンにも参加して
皆様とご共演できたこと、
本当にありがたく思っていますデレデレ
ジャスミンちゃんが企画にあたり
主催者だから一番大変だったと
思います笑い泣き
本当にお疲れ様でしたちゅーちゅーちゅー

ジャスミンちゃんとご一緒したら、
あんなチャンネルのRRラスイチが
排出されましたキラキラ
マジ、ありがとハート
今はだいあチャンネルですが、
普段できてなかった分、プレー
してました札束
当たりも始まるから、抑え目に滝汗

明日は大晦日だし、
アケゲはなしかな!?
あと1日、良い時間を皆様
お過ごし下さいキラキラ