こんばんは星
おさぼり常習者、izureiacでーすアセアセ
皆様、忘れてないかしら!?
お譲りも無事、皆様にお渡しできた
ようで、良かった~キラキラ


珍しく夕方からの仕事が、
今日なかったので、
お子が参加したいと言っていた
だいあワンピ大会にちょっと遠征
してきました車
今までチャンスはあったのだけど、
部活で休めなかったり、体調悪かったり
してたんだよね。

まずは、ご一緒チャンからウインク
さおこちゃんハートゆきみさんピンクハート
エジプトコーデ、お似合い口笛


貴重プロモ、本当にありがとう
ございました笑い泣き
ま~ぶるちゃんグリーンハートかめこさんイエローハート
ま~ぶるちゃんズブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


だいあワンピ大会は、
参加者26名くらいいたかなタラー
お子は2番目に呼ばれて、無事
参加することができましたルンルン
無制限の開催でしたので、
ガチな方々ばかりでしたガーン
一位の方は48000点越えね、うん。




排出チケは、なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
未所持のさそりざシューズを
出すという快挙をびっくりびっくりびっくり

無欲ってスゲー、と改めて思いました。
私は欲の塊だらけ。強欲ね。

抽選に突破できない方も
いらっしゃる中、
運良く参加できまして
本当にありがたいことでした流れ星

明日、時間あれば、だいあコーデを
着せたいと思いますおねがい

最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(__)m