こんばんは星流れ星
お譲り企画にご参加頂き、
ありがとうございましたm(__)m。
皆様ご希望のチケをご用意できたので、
チケ画像と切手分をご確認し、
返信用封筒に84円切手を
貼って、こちらまで送って
頂ければと思いますニコニコ
訂正や追加などありましたら、
コメント下さいませOK

連絡などはこちらの記事で
更新します!!


ゆき*ママさん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました‼️
発送しました!
無事にお届け、良かったです😊


anmackeyさん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました‼️
発送しました!
無事にお届け、良かったです。


せれのんさん
120円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました!
発送しました!
無事にお届け、良かったです。


うたうさん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました!
発送しました!
無事にお届け、良かったです。


まるさん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
到着しました‼️
発送しました😊
無事にお届け、良かったです😊


あすか☆さん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました‼️
発送しました!
無事にお届け、良かったです。


hiroさん
84円切手+返信用封筒に84円切手
ご確認頂きました。
届きました‼️
発送しました!
無事にお届け、良かったです。