こんばんは星空
アイカツフレンズ二期目キラキラ
今日からスタートしましたラブラブ

アイカツ好きなお子が楽しみに
しておりましたウインク
ココちゃんがキーパーソンか?
色々仕様が変わっていて、
お子があれこれブツブツ
言いながら、プレーしてましたニヤニヤ
ひびきさんの声が渋い!?
ココちゃんが来たら、
『きたきたー!』と画面に出て、
ジュエルリングチェンジに
なるというキラキラ
お子様にはワクワクがとまらない
仕様になりましたね酔っ払い
しかも、カード選びの下矢印
オーラが半端なく、ギラギラしていて、
『すげースゲー』とお子、連呼デレデレ


今日のジュエルリングレアハート
あ、ボトムスは画像取り忘れた滝汗
他にも画像取り忘れあるかもチーン

私、イメチェン何回かしてますゲロー
アイカラーが迷走中タラー
私は、ダイヤモンドステージを進め、
アクセをゲットキラキラ
プレゼントボックスに入りましたアセアセ
お子はサファイアステージを
進めて、終了しましたちゅー

まだまだ楽しんでプレーして
いこうと思います!!

最後までお読み下さり、
ありがとうございますm(__)m。