こんばんは星空
グミコーデ、ご協力頂き、
着せることができました笑い泣き


森限の緑ナースも今頃
着せております病院
上矢印かなでさんズグリーンハーツ可愛いよね~グリーンハート
上矢印みゎさんちの可愛い子ちゃんラブラブ


ここからは、いつも頼りっぱなし
大感謝、ま~ぶるちゃんとイエローハート
まだまだマイキャラちゃん
いるんだよねウインク
フォローしたか、分からんアセアセ
すまんえーん


そして、まだまだ当たりは
先だろうと思って、次のコーデを
用意してたら、当たりだよハッ
声がしましたびっくり
画面は取れず、10クレお札
来てくれました!
今回はかなりラッキーキラキラ
いつも30クレ以上だからね。
しかし、当たりシューズまだ排出できないもやもや
うたうさん、ありがとうございました。

皆様にも当たりくるよう、
当たり菌を送りまーす(笑)
いらないなんて、言わないで~(汗)

まだプリチャン画像は溜めてる
ので、また後程、放出します爆笑


最後まで、お読み頂き、
ありがとうございましたm(__)m