こんばんは星
長いタイトルやね。
今週末は、あまりガッツリ
アイフレできませんでしたが、
認定会には定員割れで参加
できましたイエローハート


実は、まだデイドリームファンタジー
トップスが未所持だったのですタラー
何故着せれてるかというと、
いつもお会いする方にお声をかけられ、
お互い1枚だけないカードを
貸し借りできないかとご提案
頂きました。
本当はダメなことかもしれませんが、
お子はフルコーデで着せれないと
ずっとずっと言い続けていたので、
願ってもないお話でした笑い泣き
お子、満足して笑顔でフィニッシュキラキラ
無事に固いカードアクセと認定証を
頂きましたブルーハーツ

来週はみおのフレンズスカウトが
あるのですが、お子は別のイベント
があり、不参加アセアセ
仕方がないですねゲッソリ

まだ揃ってないアイフレカード
あるので、後半のルーレット
始まったらまた頑張ろうかな滝汗


最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたm(__)m。