こんにちは雪の結晶
昨日は仕事でしたが、アケゲするよグラサン

明日から本格的にまたお仕事頑張ります!!
 
さて、森にてアタリキャンペーンが始まりましたねニヤニヤ
当たるまで帰りま10、開始滝汗
ゆきみさんラブラブ、さおちゃんラブラブのおかげでサンタグリーン
一式が着せれましたサンタクリスマスツリー
本当にありがとうございました<m(__)m>

プリスタパックは、一人じゃ何のコーデも着せれず、
まるさんラブラブ、あすか☆さんラブラブ、ま~ぶるちゃんラブラブ
に助けて頂きましたハート
プリスタパック、手に入らなかった方が
いらっしゃいましたら、私が所持しているチケは
コメント頂ければ、ピコ可能です唇
その他でも、たくさんお世話になっているブロガーさん達
がいらっしゃいますぶちゅー
改めまして、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
 
さてと、キラチケは下矢印
足がやばくない??上矢印
今日も夕方から遊んでくるので、
後ほど、交換記事を書きたいと思います。
 
 
今回はアタリ渋かったチーンチーンチーン
我が家も30クレ以上でやっと排出って感じでしたゲッソリ
 
皆様は、すぐにアタリが出ますようにキラキラ
モーリー、パロが遠い方は大変ですがアセアセ