こんにちは曇り
結局ブログアップもしないまま
大晦日となってしまいましたアセアセ
時期外れな画像ですみませんアセアセ
今年もあとわずかですが、
私達はアイフレもプリチャンも
ブロガーさんたちのおかげで
楽しい1年となりましたハート
交換を始め、お譲りやプレ企画当選
にて、カードやチケが揃いました!!
私達の力だけでは無理でしたが、
皆様のおかげで今年もアケゲを
楽しむことができましたルンルン
初めて交流させて頂いたブロガーさん
もいらっしゃり、フレカツ用カードや
フォロチケ交換して頂きましたラブ
初めてコメントさせて頂いたブロガーさん
もいらっしゃっいますキラキラ
アメブロの世界でこうして長く
つながっていけるのも、
皆様がお優しいからだと、
izureiacは思いますデレデレ
いつも交換して下さるブロガーも
大好きよ~ハートピンクハート
皆様、私、あまり更新してませんが、
どうか変わらず今後とも
よろしくお願い致しますm(__)m
そして、良いお年をお迎え下さいませおせち門松

来年もどうぞよろしくお願い
申し上げますウインク
年始はゆっくりできそうなんで、
アケゲしまーすニヒヒ
皆様のお幸せをお祈り致します流れ星