こんばんは星
すっごいご無沙汰しておりましたアセアセ
仕事が激務の極みに達し、
家に帰りついたら、ぐったりゲロー
また、朝がすぐ来て仕事滝汗
の毎日でしてチーン
やっと週末にアイフレできましたルンルン


フレカツ行くよ~ルンルン
まずは、GC待ちコーデ万歳ハッ
ま~ぶるちゃんとピンクハート
金星きて、みおPRシューズキラキラ
(ダブったので、お嫁に行きました)
ま~ぶるちゃん、セクシー
お似合いだわよラブラブ


お次は、さおこちゃんとピンクハート
お子に任せたら、なんたる
チグハグコーデ(笑)
さおこちゃんはPRで完璧ですキラキラ
ご一緒ありがとう~!!


そして、お世話になってます!
miumiuさんとピンクハート
こちらのカレンBFRは、
排出版でも揃いましたラブ
何これ!?
めっちゃ可愛いアピールじゃないOK
最高だから、今度からカード、
多用します酔っ払い



最後は、クリスマスde舞う会サンタプレゼント
またまたmiumiuさんラブラブ
オソロで着ると可愛さ、
増し増しじゃないですか!?
今日は、サンタ業務もあったのよサンタ
無事に買えたから、後は当日を
待つばかりねちゅー
まだまだご一緒しますので、
お楽しみに~ウインク


最後まで、お読み頂き、
ありがとうございましたm(__)m
後程、ブログ巡りしまーすPCスマホ