こんばんは星空
仕事が来週末まで激務で
倒れかけてるizureiacです滝汗
でも、アケゲはしたいの真顔

昨日からプリチャン第5弾が
始まりましたねラブラブ
私達も行ってきましたニヒヒ
しかし、珍しくすっごい
大雪雪の結晶に見舞われ、滞在時間は
30分のみとなりましたチーン
アンジュが好きなお子がやる気に
なっていますキラキラ
ご共演ありがとうございます酔っ払い
ありがたいです義理チョコ

ムーンにクリスマスコーデ
着せていて、わちゃわちゃ会を
見ましたウインク
たくさんフォローなど感謝しておりますハート
クリスマスコーデのフォロチケ
お待ちしてます~ルンルン

こちらのKR下矢印アクセを
くまこさんに交換して
頂きました。
ありがとうございましたちゅー


ゆきみさんのマイキャラ
ちゃんたちと共演してます!!
いつメン、まーぶるちゃんピンクハート
5弾はもう揃いそう?ポーン


私と娘でキラチケ1枚ずつデレデレ
これに下矢印なってビックリしたよ。
いつも通りの金額を使い、
雪も止まず、雪かきしなくちゃ
ならないので、泣く泣く離脱
しましたゲロー

週末にゆっくり楽しみたいと
思います音符
あ、ファンブック買わなきゃ。

最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(__)m