こんにちは太陽
今日からアイフレ5弾が
スタートですね!!
ゆうゆうちゃんのクリスマスで
舞う会も始まりますウインク

楽しみですサンタ誕生日帽子プレゼント


四弾は、みゆうパパさんに
とってもお世話になりましたチュー

本当にありがとうございました
m(__)m
お陰さまで、アイカツミュージアム
以外、コンプしました笑い泣き

フレカツたくさんして、
少しでも恩返しができたら
と思っておりますキラキラ

5弾に少しでもお役に立てれたら
いいんだけどなキョロキョロ

今日参戦でしょうか?


そして、フライングしてた
クリスマスで舞う会音符
みゆうさんと~ルンルン

ファイルを引っ張り出して、
懐かしいコーデを着せたいですラブラブ

どんなクリスマスコーデが
あるのか、引き続き探して
みますグラサン



お次は、主催者のゆうゆうちゃん
みはなちゃんイメチェン前かな!?

みはなちゃんは、
黄色がお似合いだと勝手に
思っております誕生日帽子

可愛く激写できて、一人満足ラブラブ

皆様のクリスマスコーデも
楽しみにしてますラブラブ

では、今日アイフレ参戦予定
の方、まだの方もこれからも
楽しんで、プレーしましょうねラブ

良い排出になりますように流れ星