こんにちは曇り
今日はメチャ寒いです滝汗
皆様、風邪をひかないよう
お気を付け下さいね真顔

さて、昨日からアイフレは、
BFRが2倍ってことでウインク
行ってきましたルンルン

狙いはブランプリュムアクセアセアセ
そして、リュミエールへのGCを期待してニヒヒ



時間の許す限り、フレカツラブラブ

まずは、みゆうさんとラブ
トップス本当にありがとうございますm(__)m

リュミエール狙いだから、
カレンバインダー付属の
このコーデしか着せないわよニヒヒ

私キャラでも、みゅうさんとラブラブ

ご一緒ありがとうございましたルンルン
そして、お譲りもラブラブラブ


お次はいつメン、ま~ぶるちゃんピンクハート

仲良く可愛くキマッテルルンルン




どんどんご紹介キラキラ
さおこちゃんとハート


さおこちゃんも、常連で
いつもフレカツして楽しんでますウインク


chocoちゃんとピンクハート


chocoちゃんといえば、
マカロンヘアだよねラブラブ
お似合いです!


ゆうゆうちゃんの娘さんとハート


皆様書いてますが、素顔の
みはなちゃんは貴重ですわ唇


私キャラで、さおちゃんピンクハート


さおちゃん、お忙しいのに
いつもみんなのこと考えてる
優しいよねラブ


最後は、うたうさんハート


ロングヘアがお似合いで、
私キャラもロングヘアに
イメチェンしちゃいました口笛


皆様、ご共演ありがとう
ございました流れ星


画像でお分かりかと思いますが、
ルーレットも当たらず、
GCせず、プリュムアクセは
全く出る気配なく終わりましたゲロー


次は今日から始まるプリチャン
当たりに切り替えますわチーン

当たるといいなf(^_^;