こんばんは流れ星

ハロウィン終わったけど、
やっと揃ったあいね一式を
着せ、さおこちゃんとフレカツピンクハート
ご一緒、ありがとう~音符

次は、もーちゃんさんにみおシューズを譲って頂いた
ので、まだハロウィン着せるぞ(笑)


さて、プレー画像は何一つない
のですが、週末は土日連チャン
で、大会に出掛けましたルンルン
前回のさくやちゃんの大会は、
抽選だったから、かぐやちゃん
はどうかなと、
ドキドキしていましたが、
20名定員で18名でしたルンルン

最近、お子のリア友も参加し
始めているので、写真を撮れない
状況滝汗リア友ママさんと、大会中ずっと話してますしね、私アセアセ



そんでハニキャの大会は、
日曜で、絶対に抽選だと
思って、早めにエントリーニヒヒ

定員10組のとこ、ピッタリ10組
で、参加できました!!
やったーちゅー
お子のリア友は、別のお友だちと
参加してましたデレデレ

あ、リア友ママには、私がプレーすることは話してましたが、
若干引きぎみでしたよ。うん(汗)

無事にもらえて、本当にホッと
しましたキラキラ


あ、皆様のブログを見て、
カレンバインダーを購入すれば、
リュミエールがGCすれば、手に
入るとの情報を得て、買っちゃい
ましたグッ
情報を提供して下さり、ありがとう
ございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
四弾のうちに、頑張ってみようと
思いますキラキラ
ルーレットも、まぁ当たらないチーン


最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(__)m