こんばんは星

上矢印のマーズ、髪型を
イメチェンしました酔っ払い
スタンプラリーも全て完了ルンルン


思い切りぶん回すのは、
やっぱりアタリが開始して
からだよね滝汗⬅ぇ、ホント?


プルさんとお久しぶりの
フォロチケ交換ハート

その節は、ありがとう
ございましたm(__)m


週末の可愛い子ちゃんたち
とのプリスタグラムより音符



お名前は、ご紹介しませんが、
ご一緒(*^-゜)vThanks!ですラブラブラブラブ


こちら、初めましての
ジャスミンさんたちピンクハート

セラムンキャラに全部似ていて、
一人でニヤニヤ⬅怪しい人ニヒヒ
可愛いラブラブ



そして、いつメンラブ
ま~ぶるちゃんちラブラブ

ノーマルやレアも着せないと
だよね口笛


キラチケ出るまで帰れま10ニヒヒ

ほら、アタリやれってことや(笑)



相変わらず10クレ以上かかる
キラチケだわねチーンチーンチーン
激渋なんとかならんかいねゲロー


皆様は良い排出でありますようにキラキラ


最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(__)m