全員に無事お届けできました!
ご参加ありがとうございましたm(__)m
皆様、ご連絡ありがとうございますm(__)m一人一人コメントできずにいますが、
こちらの記事で連絡のやり取りを
していきますので、何度か記事を
更進致しますm(__)m

大変お待たせしましたウインク

お子にアナログでくじを
引いてもらい、お譲りが
決まりましたルンルン

ご確認頂いて、先に発送を
よろしくお願い致しますm(__)m
何かありましたら、コメント頂け
たらと思います照れ


残念ながら、ハズレてしまった
方、本当に申し訳ありませんタラー
今後、またお譲りした際に
よろしくお願い致しますm(__)m


では、コメント頂いた順にニコニコ
私の連絡先を知らない方は
コメント頂きたいですアセアセ
せれのんさんキラキラ
発送連絡あり→到着→1日発送
5日無事にお届けおねがい
ありがとうございました!!

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚を頂きます。



とらこさんキラキラ
発送連絡あり→到着→2日発送
無事にお届けおねがい
ありがとうございましたm(__)m

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚を頂きます。



ジャスミンさんキラキラ
発送連絡あり→到着→4日発送
無事にお届けウインク
ありがとうございましたルンルン

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚頂きます。
もちろん、フォロチケの交換も
よろしくお願い致しますラブ



みかぉうさんキラキラ
発送連絡あり→到着→3日発送
5日無事にお届け照れ
ありがとうございました!!

返信用封筒に切手を貼り、
92円切手を1枚頂きます。



chiyunaさんキラキラ
発送連絡あり→到着→1日発送
切手届きましたおねがい
無事にお届けウインク
ありがとうございました!!

ハピネスギフトトップスも追加口笛
返信用封筒に切手を貼り、
92円切手を1枚頂きます。



まるさんキラキラ
発送連絡あり→到着→2日発送
5日無事にお届け照れ
ありがとうございました!!

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚頂きます。




chocoちゃんキラキラ
発送連絡あり→到着→3日発送
無事にお届けおねがい
ありがとうございましたm(__)m

返信用封筒に切手を貼り、
92円切手を1枚頂きます。



みわ☆さんキラキラ
発送連絡あり→到着→4日発送
無事にお届けおねがい
ありがとうございましたm(__)m

返信用封筒に切手を貼り、
92円切手を1枚頂きます。



うすちゃんさんキラキラ
発送連絡あり→到着→2日発送
無事にお届けおねがい
ありがとうございましたm(__)m

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚頂きます。



maiminadaisukiさんキラキラ
発送連絡あり→到着→6日に発送
無事にお届けおねがい
ありがとうございました!!

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚頂きます。



ゆっぴーさんキラキラ
発送連絡あり→到着→1日発送
5日無事にお届け照れ
ありがとうございました!!

返信用封筒に切手を貼り、
82円切手を1枚頂きます。



うたうさんキラキラ
発送連絡あり→到着→3日発送
切手届きましたおねがい
無事にお届けおねがい
ありがとうございましたm(__)m

返信用封筒に切手を貼り、
92円切手を1枚頂きます。


皆様、最後までよろしくお願い
致しますm(__)m