たくさんエントリーして
頂き、ありがとうございました
m(__)m

抽選になるカードもあるので
申し訳ありませんアセアセ

お間違いがないか、確認されましたら
いいねを押して頂き、訂正ありましたら、
コメント下さいませ。
その後、すぐに抽選します!!


プリチャン
プリチャンは全てお譲りできます!
ハロウィン🎃
あかずきんスカート:みわ☆さん

あかずきんシューズ:せれのんさん

マジカルパンプキントップス
:みかぉうさん、みわ☆さん

マジカルパンプキンシューズ
:みかぉうさん

ユニフォーム紫トップス:みわ☆さん

マニッシュパンクアクセ:ジャスミンさん

ヴィンテージチェックワンピ:うたうさん

キラキラフィーバーピンクトップス
:うたうさん
キラキラフィーバーピンクシューズ
:うたうさん



アイフレ

ロゼチアフルブーツ:せれのんさん、レーミヤさん、chocoちゃん、maiminadaisukiさん、ゆっぴーさん

ロゼヒロイックスカート:せれのんさん、みわ☆さん、maiminadaisukiさん

ハピネスギフトトップス:せれのんさん、chiyunaさん、まるさん、うすちゃんさん、maiminadaisukiさん

ハピネスギフトシューズ:せれのんさん、まるさん、レーミヤさん、maiminadaisukiさん

ブリリアントマチネアクセ:chiyunaさん、うすちゃんさん

トリックホリックティアードスカート:chocoちゃん

トリックカーニバルトップス:chiyunaさん、chocoちゃん

トリックカーニバルスカート:chiyunaさん、chocoちゃん

ワンダラスパンプキントップス:せれのんさん、chiyunaさん、chocoちゃん

ワンダラスパンプキンアクセ:せれのんさん、うたうさん


ホワイトピトレスクシューズ:chiyunaさん
ホワイトピトレスクアクセ:chiyunaさん

ビューティスパイアクセ:みわ☆さん
パステルコーラルカチューシャ:みわ☆さん

ドリームキャンディランドカチューシャ:maiminadaisukiさん
ブラックベリーココアパンプス:maiminadaisukiさん

ゆずっとパラダイススカート&シューズ:みかぉうさん

スイートライムライトカチューシャ:とらこさん、レーミヤさん、chocoちゃん、みわ☆さん、yuki15さん

ストロベリーアイスクリームカチューシャ:せれのんさん、chocoちゃん

ピンクスターダストトップス:chocoちゃん
プリンセスエピソードアクセ:chocoちゃん


以上ですが、間違いや訂正など
ありましたら、コメント下さい🙏