こんにちは!!

今日は仕事で出張中ゲロー
弾丸で帰る日帰りツアーアセアセ
もっとゆっくりしたい。


休憩中の中、ブログをアップメール

ゆうゆうちゃんのハロウィーンハロウィンおばけ
で舞う会に参加させてもらってますキラキラ
今日から開始!?

もちろんトップバッターは、
ゆうゆうちゃん、の娘ちゃんラブラブ

みはなちゃんで~すラブラブラブ

イケてるでしょ口笛
コーデは四弾のハロウィン🎃
のカードを着ていますウインク

そしたら、初のGUが2個同時ポーン
さすがですニヤリ

結局ハロウィーンコーデじゃ
なくなる滝汗残念タラー


そんでもって、金星星
BFR確定キラキラ

まいかのスカートでした爆笑
みはなちゃん、スゴすぎるゲッソリ
ありがとう~おねがい

ハロウィーンで舞う会、
始まったばかりですから、
まだ記事アップしていきますハロウィン


参加されているブロガーさん
も、そうじゃないブロガーさんも
楽しんでアイフレして下さいねルンルン


最後までお読み頂き、
ありがとうございましたm(__)m