こんにちは照れ
こちらは傘が降っています。
明日は晴れるかな!?
皆様、体調を崩さないよう
お過ごし下さいませ流れ星



さて、アイフレ四弾もお子と
参戦してましたキラキラ
特に3連休中に頑張ってましたよルンルン
フレカツもしてますよ音符

まずは、三弾はお世話になりっぱなし
だったmiumiuさんハート

新キャラちゃんは、カード
頂いてないので、いつかは
ゲットしたいチュー

GC狙いですので、皆様
コーデはチグハグですみませんアセアセ


お次は、お馴染み
ま~ぶるちゃんハート

かぐやBFR やハニキャのアクセ
が排出厳しいとタラー

でも、楽しいから、気にせず
プレーだよね~ラブ


お次は、お世話になってます
さおこちゃんハート

アイフレ四弾も、もうコンプに
なりそう?
さおこちゃん、GCの女神~爆笑

ありがとうございますキラキラ


今回は早めにお子とアイフレ
プレーしたから、結構GCや
金星が来た気がします星




やはり難関のカードを
排出したいところですが、
焦らずゆっくりプレーして
いきたいなと思いますてへぺろ

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたm(__)m