こんばんは星空
お久しぶりの記事が交換で

すみませんアセアセ

結局、未だアイフレはコンプしておらず、交換や皆様のお譲り企画やプレ企画に参加させて頂き、ようやく揃ってきましたウインク
リュミエールは幻ですがねゲロー
皆様、引き続き、体調にお気を付けて
お過ごし下さい!!

さて、もうかなり無理かと思いますが、
もしも、交換しても、または協力しても
よくってよウインクというブロガーさん
がいらっしゃいましたら、どうかどうか
よろしくお願い致しますm(__)m


希望
皆様のおかげで全て決まりました
m(__)m
本当にありがとうございました‼

プリンセスエピソードトップス
ライジングピンクトップス
ライジングオレンジシューズ
ライジングパープルスカート
ハーティフラムトップス



提供


よろしくお願い致します笑い泣き
プリチャンとの異種交換も
可能ですニコニココメント下さいませキラキラ