こんばんは星

突然ですが、交換をお願い
致します下矢印
お声かけ頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますm(__)m

何回やっても出ませんチーンチーンチーンチーンチーン
ダブリをお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、どうかコメント下さい
ませアセアセ
こちらのダブリと交換させて
下さいませ。アイフレとの
異種交換も可能です!!
こちらで、やっとプリチャン
コンプなのですニヒヒ



最近のフレカツ音符
ちゃいちゃいさんラブ

ま~ぶるちゃんラブさおこちゃんラブ

miumiuさんから、お譲り
頂き、バブルスマーメイドが
下矢印揃いましたルンルン


さおちゃんラブももつちゃんラブ

カードを登録できたので、
次は必ずmiumiuさんと
フレカツしますチュー


またまたさおこちゃん口笛

ま~ぶるちゃんラブとカレンちゃんピンクハート

リュミエール1枚くらい
下さい~ゲロー

ルーレット、かなり渋い
ですね滝汗
まだ15って表示されてたもやもや
今度はちょっとやそっとじゃ
当たらせないつもりなのね?
(´д`|||)

あとのカード狙いは、
ハーティリュミエール一式
ハーティフラムトップス
スノープリンセスアップル
スカートりんご

ドリームフレンズ、
アイカツミュージアムを
ちまちまやることかなタラー
あこちゃんも出ないねーガーン