こんにちは太陽
今日は良いお天気です爆笑
まだ暑い日が続いてますかね!?
お盆にも突入ですニコ


我が家は、忙しいけども、
アイフレスカウトの
あいねちゃんに行ってきました!!

まだピュアパレットのコーデ
揃ってないので、お子がミックス
で考えて決まりました上矢印
お呼び出しはももつちゃんの娘
ちゃんラブラブいつもありがとうラブ



参加者は20名中、13名で
無事に参加できましたよルンルン


私は大会の待ち時間にフレカツ
してたら、あたり~びっくり

2枚目をゲットできました流れ星


お呼びしたのは、
さおこちゃんラブラブあんずさんラブラブ

ちぐはぐコーデしかないので、
コーデを着せませんでしたアセアセ
ごめんなさいショボーン


お子と久しぶりに協力プレー
もしましたキラキラ

三弾はイメチェンして、
当面こちらでいくそうですウインク
私は全くイメチェンに関わってないです(^o^;)

アイフレのマイキャラちゃん
たちもよろしくお願いします!


最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたm(__)m