こんばんは星空
1日遅れましたが、
プリチャン三弾初日に
行ってきました口笛

ちゃおの着物コーデが
紫色で可愛いピンクハート



三弾のコーデを全部集めるには
また大変だわねガーン

まずは、ボードにりんかちゃん
フォロチケがあったので、
すかさず交換ルンルン

わちゃわちゃ会も
スキップせずに見ました
よ~チュー

本当にありがとうございますラブ

みんなが出てくるから、
嬉しいわ~ラブラブラブラブラブラブ


さて、フォロチケ使って、
お呼び出し~ハート

ま~ぶるちゃんラブラブ、あんずさんラブラブ

ま~ぶるちゃんラブラブやっぴちゃんラブラブ

やっぴちゃんのマイキャラ
ちゃんは、お名前出して
良かったかな?


初めましてのmaryntさんラブラブ


可愛いマイキャラちゃんたち
ですルンルン

ご一緒頂き、
ありがとうございますウインク
まだまだ画像撮り溜めてますカメラ
また、後程ニコニコ
KRは、サラのシューズ
のみでした滝汗

アクセも欲しかった~チーン
まだ始まったばかりですし、
週末にまたプレーして
きますウインク


皆様も良い排出となります
ように流れ星