こんにちは太陽

台風が通過中ですが、近辺にお住まいの

皆々様、どうかお気を付けくださいませグッ

これ以上被害が拡大しないよう、

願っております流れ星

さて、最近はスタンプシートを埋めるため、

ちょいちょいプリチャンしてましたてへぺろ

 

 

撮りためていた画像を放出させて下さい!

まずは、さおちゃんのマイキャラちゃんたちハート

いつ見ても可愛いし、

さおちゃんのマイキャラちゃんは、

皆さんのブログでも

たくさん登場していますよねラブラブ

最近クイズに参加できなかったので、

今度はエントリーしたいizureiacですグッ

 

 

お次は、yuki15さんハートじゅんさんハート

くまこさんハートメシアさんハートですピンクハート

毎日暑いと、アイスやかき氷が食べたくなるタラー

お腹壊さない程度にねカキ氷

アイスコーデがお似合いな皆さまを

お呼び出しですくまアイス

 

 

お次は、さおちゃんハートさおこちゃんハート

はるかさんハートうたうさんハートですピンクハート

こちらのKRワンピは大会参加でもらえるんですねアセアセ

またもや、抽選なのか、参加できるのかもやもや

どうなるのか、分からないですガーン

でも、このKRが一番好きですキラキラ

 

お次は、yuki15さんハートさおこちゃんズハート

うたうさんハートですピンクハート

このチアコーデのフォロチケは圧倒的にグリーンが

多いですグラサンピンクとアプリのブルー??でしたっけ?

フォロチケお待ちしていますハッ

さおこちゃんは、北海道旅行を

満喫されたんですよね!!

またお仕事ファイトです炎

 

 

お次は、ま~ぶるちゃんズハートせなぽんさんハート

くまこさんハートですピンクハート

ま~ぶるちゃんには、2弾最後のPRを現物交換

して頂き、おかげさまで無事にコンプに

なりました!!いつもありがとねちゅー

アイフレもコンプ頑張ろうねウインク

 


お次は、はるかさんハートりんごあめちゃんズハート

さおこちゃん、asagiさんハートですピンクハート

asagiさんに最近ステキおしゃれバックを

作って頂きましたチュー

もうね、ご紹介していませんが、

めちゃ使い勝手がよくて、

今夏ヘビロテ決定ですラブラブラブ

何でも器用に作られるasagiさんの作品に

メロメロですぶちゅー

お体ご自愛くださいね~ウインク

 

 

お次は、お顔が隠れてしまったゲッソリ

あきみつさんハートくまこさんハート

りんごあめちゃんハートま~ぶるちゃんズハートですピンクハート

やっぱ、ピンクは可愛いよね酔っ払い

ピンク担当の長女に着せること多いけど、

誰にでも、ピンクはお似合いですよねロゼワイン

三弾がもうすぐ始まるけど、ピンクのコーデ

ありましたっけ!?

 

 

最後は、ミニデジちゃんハート

相変わらずの可愛さねラブラブ

他のマイキャラちゃんたちも

後ほどフォローします~ルンルン

 

 

ぽてとんさんラブラブま~ぶるちゃんラブラブ

はるかさんラブラブあゆそらさんラブラブですピンクハート

ブルーのコーデは涼しく感じる?かしら。

私のキャラほとんど、皆さまと同じコーデを

着ていないっていうゲッソリ

今度はちゃんとコーデもオソロで、

皆様とご一緒しますねニヤニヤ

 

まだまだご共演しますので、

気長に待っていてくださ~い虹