こんばんは星

今週も仕事が激務だったタラー
ストレスで、プリチャンは
ちょっと行ってたニヤニヤ

でも、今日は、アイフレ記事ラブラブ
もうルーレットキャンペーン
始まったんだよね滝汗
明日から頑張りますニヒヒ

最近のフレカツルンルン

ちゃいちゃいさんとラブラブ

アイカツカフェのコーデ
着てたら、GUしたキラキラ
久しぶり過ぎるちゅー

ご覧の通り、キュートのレア
スカートにスカート
ちゃいちゃいさん、ありがとう
ございました口笛



お次は、お子が私のマイキャラ
をイメチェンしてたゲッソリ

お馴染み、さおちゃんとラブラブ

後ろ姿も見てよねデレデレ

決めポーズが決まってるよねルンルン
ご一緒、ありがとうピンクハート


最後は、さおこちゃんハート

リリエンヌのコーデね酔っ払い
ゆずコーデは、トップスが
出ないのよ滝汗

二人とも似合ってる唇ラブラブ

いつもありがとうラブラブ


んで、お子だけアイフレパス
当たりましたグッ

こちらは、AEONのキャンペーン
でゲット下矢印

カードケースは、使いやすい
ので、嬉しいですねトランプハート


明日はエマのスカウト大会と
キャンペーン当たりを目指して
楽しみたいと思いますウインク


最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたカキ氷風鈴