おはようございます曇り

西日本の皆様、記録的豪雨
の被害アセアセお気持ち、お察し
致しますガーン
1日も早くご自宅に帰れたり、
復旧したりできますよう願って
おります!!

さて、今日はプリチャンの
記事だよ~ラブラブ


5日から、スタンプラリーが
始まったんだよね滝汗

あんなちゃんもハピバ誕生日ケーキ
でしたねラブラブ

期間限定もやってましたが、
課金しても、シューズが出ずゲロー
アクセしか出ないよタラー


オルフレやってみた口笛

本日のお呼び出しは、
ゆきみさんラブラブラブ

グミのコーデをお助け頂き、
ホントありがたかったですルンルン

ツインテが可愛い、ゆきみさん
ちのマイキャラちゃんたちハートハートハート

素敵なコーデを本当に
どうもありがとうです笑い泣き

本当に嬉しいラブラブラブラブ
似合ってるよね~音符
長女のムーンにも後で着せますウインク

マーズともご共演デレデレ

フォロチケスキャンしちゃってる
ブロガーさんとは上矢印にならんの
よね滝汗

ゆきみさん~、ホントに
ありがとうございましたウインクウインクウインク
こちらの便は今日届くかな。


新しいキャラを生み出そうかしら!?

いっぱい買いすぎちゃったニヒヒ
オルフレ、ダブり量産ですゲローゲローゲロー


最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたキラキラ