この照り

おいしそうでしょ♡⃛








愛知県東海市の

kotohogiっていうお寿司屋さんでいただきました


メイン通りから少し中に入ったところ。

普通の一軒家にみえて

うっかり通り過ぎそうですが…


暖簾がヒラヒラしてたからわかりました♪






お昼ご飯のメニューは

田舎寿司定食 一択♡⃛






私の好きな 押し寿司(Ŏ艸Ŏ)




んふふ♡

なんて素敵なの〜︎✿





真ん中の列は 照りがないでしょ。

素材の味をたのしんでもらうため なんだって♪





酢飯の具合が最高👍

上品な押し寿司♡⃛♡⃛♡⃛



ほんと

おいしかった









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

今日の私は SHEINで買ったピアスしてました💎

↓↓↓

超プチプラ😍

↓SHEINのぞいてみて‪‪❤︎‬

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




3ヶ月に1度の楽天スーパーセールやってるよ!

イベントバナー