愛知県常滑市で女子会してきました🍽





場所は…

りんくう常滑駅降りてすぐの  < J HOTEL >

1階にある WASHO 






前菜 サラダ𓌉🥗𓇋

華やか〜‪‪❤︎‬






メインのお料理は…

赤魚のオーブン焼き ラビゴットソース


パンかライスか選べるよ

私は パン‪‪❤︎‬





盛り付けが…お洒落!

お魚は身がふっくら‪‪❤︎‬おいしい

上にバゲットと野菜がのってんの。


さすがホテルランチって感じ(Ŏ艸Ŏ)






デザートも。




みため杏仁豆腐かなーと思ったの。

食べてみたら珈琲の味して。

珈琲ゼリーでしょって言ったら

前に座ってる子は 紅茶の味するって…笑



え?!



で、結局 

何だったかわからず🤣



おいしかったから

いいの いいの♡⃛









この豪華なランチ

お値段は コチラ👇


私が選んだフィッシュランチ

¥1430税込 ‪‪❤︎‬





車はホテルの駐車場にとめれます

食事すると3時間半無料。

ゆっくりおしゃべりしても大丈夫☺️








桃パフェもあったよ🍑






イベントバナー

 

イベントバナー

 

人気のお店↑こっちも常滑🍞


↑話題の美術展行ってきました✨


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト