愛知県碧南市の

島焼肉でランチ食べてきたよ♪





駐車場4台分あり



焼肉ランチもあったけれど


おもしろそうなハンバーグにしたの♡⃛





商品名

かろやかハンバーグ ♪


もう静岡まで行かなくてもいい…

とか書いてあるし(o´艸`)笑


静岡の さわ○かハンバーグのことよね





超レアなハンバーグ ♡⃛


そのまま食べてもいいし

熱々の鉄板で

じゅーじゅー焼いても OK!





大根おろしのタレで

いただきました♡⃛


ご飯はおかわりできるよ






さすが焼肉屋さん

肉肉しいハンバーグだった♡♡♡





イベントバナー

 

静岡さわやかハンバーグ食べたときのブログ↑


もう行った?CoCo壱のパン屋さん↑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

↑最近この通販にハマってる♡⃛私

覗いてみて 安くて可愛いよ


wicot 薬用スカルプセラム

モニター参加させてもらったwicot

香りがとってもいいんです♡⃛