愛知県知多郡東浦町にある

感動の肉と米!でランチしたよ



東浦イオンの近く。

美濃路があった所。春にオープンしたの






ステーキが¥1000で食べれるお店なんだよ(ˊᗜˋ)




メニューはコチラ↓


ご飯 味噌汁 

ご飯のお供は食べ放題!



そして

生卵か温泉卵1コついてくる♪





人気ナンバー1の

濃厚な味わいロースステーキセット

¥1000


ハンバーグも気になるよねってことで

+ハンバーグ200g  ¥500追加。





切ってみたら


わぁ〜

ほとんど生! ⸝⸝> ̫ <⸝⸝


鉄板で好きなように焼けばいいみたい♪








私が注文した

人気ナンバー2の柔らかヘルシー

ハラミステーキセット¥1000


こっちもお肉 生!


レア大好き(Ŏ艸Ŏ)

ちょっとだけ鉄板でジュージュー焼いて食べたよ






お店に入ったら

まず注文! そして会計だから

何食べるか決めといてね♪


トレー持って 流れに沿ってお肉を受取り

ご飯をもらって お味噌もらって

ご飯のお供は自分で好きなだけとる。


好きな席で食べる

最後は食器を返却口へ。



社食とか学食みたい❁⃘*.゚





次はチキンステーキ食べようかなぁ

(Ŏ艸Ŏ)♡






↓ココのステーキもすごかったな(o´艸`)




GLOW8月号の付録

予約開始だよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬