マナラホットクレンジングゲル無料でもらえるよ♪







先日。

コメダ珈琲店のハンバーガー
食べました♪



エッグバーガー¥480を注文したの。


そしたら…

スタッフさんが
食べやすいようにカットしましょうか?
って♪





んー♪
私、口おっきいからパクって
できちゃうけど (*ˊᗜˋ*)笑

せっかくだから
4等分にお願いしました




コメダは
親切よねー♪



わっ!
おっきい(°0°)!!


って思ったけど…




パンがふわふわだから
ペロリといけちゃうよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡






コメダに極太のパスタあるんだよ♪





ランニングしすぎて膝を疲労骨折した私が…
↓↓↓骨育のために食べてるおやつ♪



血色マスク愛用してます♡
顔色が明るくみえるよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬