たまーに
田楽食べたいなぁ♡って
思うんです♪


お味噌いっぱいついた
豆腐田楽(๑´ڡ`๑)





子供の頃 …
母と

熱田神宮 の近くのお店で
食べたのを思い出しました



あの頃は
そんなにおいしいとは思わなかった…笑



大人になってから
田楽の魅力に気づいた…かな(Ŏ艸Ŏ)

あのお店まだあるかなー♪





愛知県名古屋市
イオンモール熱田4階の
和話 で 田楽見つけて ふらりと入りました



お蕎麦を注文して
+¥200で 田楽が付きました




お豆腐が分厚いから
食べ応えあります
昔 食べたのは もっと薄いお豆腐だったな〜♪


香ばしいお味噌が たまらな〜い♡




おいしかったです(*˘︶˘*)











マナラのホットクレンジングゲル
無料でもらえるキャンペーン実施中↓↓↓






7月から夏のペイペイ祭だって〜♪
楽しみだね


楽天スーパーセールで
40%offクーポン出てるうちにGETしてね
【40%OFFクーポン配布中!】血色マスク 血色カラー 不織布マスク カラーマスク 血色 カラー やわらかマスク 両面カラー 不織布 小さめ マスク 50枚 血色不織布マスク WEIMALL製 立体 カワイイ オシャレ 耳紐まで同色 ライラックアッシュ スーパーJチャンネルで紹介【40%OFFクーポン配布中!】血色マスク 血色カラー 不織布マスク カラーマスク 血色 カラー やわらかマスク 両面カラー 不織布 小さめ マスク 50枚 血色不織布マスク WEIMALL製 立体 カワイイ オシャレ 耳紐まで同色 ライラックアッシュ スーパーJチャンネルで紹介

51枚で¥380(ˊᗜˋ)꙳★*゚