こんがり〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

2023年3月末日をもちまして活動を終了しました。
ご協力ありがとうございました。

晴天の本日晴れ大室山の山焼きが無事に終了ビックリマーク

 

なんとか2月中に出来て安心しました照れ

 

DSC_0160g

正午に山焼きの合図があり花火煙が見えてきました爆  笑

 

DSC_0163g

今年は火の勢いがありましたよ🔥

 

DSC_0168g

下の方からどんどん火があがってきますびっくり

 

DSC_0172g

今まで見た中で、一番よく火が見えました🔥

 

DSC_0174g

今年は火を点ける箇所が増えたとか…。

 

DSC_0177g

これくらい勢いよく燃えると見応えがありますびっくり

 

DSC_0186g

20分程でこんがり焼けた大室山になりました🌋

 

 

いつものことながら、お天気の具合で延期になる山焼きですが🔥コレでやっと本格的な春の到来になる伊豆高原方面です桜

 

河津桜まつりも来週までだそうですが桜この時期は国道135号線はかなり渋滞していますので🚙道中はお気をつけてくださいね🙏