仮の名は…Σ('◉⌓◉’) | NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

2023年3月末日をもちまして活動を終了しました。
ご協力ありがとうございました。

久々に行ってきましたチュー

 

 

年末年始は店主の体調が芳しくなくガーン多くのお客様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまって反省しきりの『和山海料理 宇賀神』のご夫婦あせる

 

ペットOK犬三毛猫美味しい割り箸リーズナブル財布なお食事処は貴重な存在なので、あまり頑張り過ぎずにボチボチお気張りやす〜ウインク

 

19011803g

宇賀神 看板娘の樹としっぽフリフリ楽プロ看板編みぐるみのサクちゃんあしあと

 

19011802g

樹に襲われて、逃げるサクちゃんガーン

 

19011801g

飼い主放棄で保健所送り間際に、どんな状態の子かわからないのに引き取りを即決してくれた宇賀神ご夫妻しっぽフリフリ愛情いっぱいで大切に育ててくれていますラブラブ

 

あまりの臭さに滝汗気持ち悪くなって真っ青になりながらの搬送が昨日のようです汗

 

パパとママ、そしてたくさんのお客様に可愛がられてラブラブ幸せな逆転ホームラン犬生になった樹キラキラ

 

お店を盛り上げる立派な看板犬になりましたラブ

 

パパとママと樹のお店が今年も繁盛しますように見守っています照れ

 

 

 

『樹』の名前を付けてもらう前の仮名は…実は『茂子』だったのですよ爆  笑

 

大賀茂という場所からの保護だったのであせる

 

ワタクシが引き取りに行った犬たちは、わかりやすいように場所の文字を付けることが多いのですニヤリ

 

そして、犬に会った時から仮名で呼ぶわけです犬

 

 

引き取るまでに時間がなかったので、樹のパパとママは急いで名前を考えなければならず、決まったのはワタクシが現地に向かう車の中車

 

どうしても仮名 茂子はイヤ〜汗って言ってましたねニヤリ

 

茂子…良い名前だと思ったのに…えー

 

裏話でした爆  笑