みんなありがとう。 | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。













落ち着いたのでブログを書こうと思います!






先ほどの開封式で今まで頑張ってきた
CDの予約枚数を発表致しました!





結果は…


1101枚!!!!!\( ¨̮ )/





目標にしていた1000枚を達成して
しかもそれを上回って
ほんとに嬉しかったです!





これで、PV制作と街頭ビジョン放映されることが決まりました!





本当に皆様のおかげです。
心の底からありがとうございました!!










開封式の時にも言ったんだけど


どうしても達成したかったんだ。







負けず嫌いだから
何事においても失敗とか負ける
っていうのは嫌だったんだけど…


そんなことよりも1101枚ものCDを
買ってくださった方達がいてくれて
みんなにいずみの大切な曲が手にとってもらえる


こんな幸せなことがある?ってほど
幸せです。










いずみはオリジナル曲をほんとにこよなく愛してます。
ほんとに最高な曲を作っていただいて
作ってくださった齋藤大地さんには
心の底から感謝してます。



ほんとにありがとうございました!✨









そんな大切な曲にかわいく馴染みのある
いずみのことを考え
いずみらしい振りを作ってくださった
れいにーさん


いつもちっちゃい!とか
丸!とか言い合ってるけど
ほんとにれいにーさんのこと頼りにしてるしれいにーさんのことがだいすきです!

ありがとうございます!♥️












そして、このリリイベで
いずみがあれ!っていったら
すぐあれを用意してくれたり
いずみのためにたくさんたくさん作業してくれたり支えてくださったスタッフさん達
みなさんのおかげでいずみは
ちゃんとリリースの日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!











ママ!
いつも陰ながらshowroomみてくれたり
インストアイベント来て応援してくれてありがとう!ほんとにママ大好き♥️






そして最後に何よりも

いずみんずのみなさん。






いつも支えてくれて
あたたかい応援メッセージを送ってくれて
いずみのために動いてくれたり
いずみのことをたくさんたくさんおもってくれてありがとうございました!



いずみんずのみんながいてくれたから
いずみはがんばれたんだよ

辛い時みんなが笑ってくれてたら
いずみも笑顔になれたよ。




いつも支えてくれてありがとうございます!









CDを1枚でも買ってくださった方
たくさん買ってくださった方
いいな!って思ってくれた方



みんなみんなありがとうございます。










たくさん聞いていただけると
本当に幸せです。










でも、ここは通過点。



まだまだゴールではありません。







これからは全国お届けツアーで全国に買ってくれた方のいる都道府県にライブをしに行くし!
PVも作って街頭ビジョン放映もして

もっともっといずみのことを知ってもらい
この曲を聞いてもらいたい




いずみのことを知ってもらえたら
うれしいね!








まだまだがんばる!




新曲は心を込めて作詞しました



どうかみんなに届きますように。




いずみは1人じゃないんだ
みんながいるんだ


だからがんばれるよ






これからも一緒に歩いてください


ついてきてください





おねがいします♥️















これからも志賀いずみの応援よろしくお願いします!





みんなほんとうにありがとうございました!










いずみんずだいすき!!!!






















いずみ