300枚達成! | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。






みなさん!こんばんわー!




いずみんだよ🐼💕









夜遅くにごめんなさい😭

どうしても報告したいことがあったので
ブログを更新させていただきます。












志賀いずみの1stシングル

『雨上がり/夢グライダー』

の予約を集めに東京遠征にきました!



そして今日…なんと!


1st mission
300枚の予約を達成致しました💖💖💖





現在は323枚の予約を受付けていて

残り177枚で次の2nd mission
500枚達成で全国お届けツアーを
開催致します!!!\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



通販で買ってくれた方や
現地で買ってくれたけど遠方の方にむけて
お届けのツアーを開催します!



現在は

福岡、東京、埼玉、群馬、愛知、岐阜、滋賀、岡山、福岡…





が決まっております!

遠征してもっともっといずみのことを
知っていただけるようにがんばりたいので
みなさん!ご協力よろしくおねがいします!♡



そして各地の美味しい物も食べたいな😋🍴💗わら







でもいずみは1000枚達成したいです!




ってか本音はね数よりも

数多くの方にいずみの曲を
みんなで作り上げたこの曲を
大切なこの曲を

届けたいんだ。
聞いてもらいたい!


だから沢山拡散してくれると嬉しいです♥️

1まいでも予約していただいた方
ほんとにほんとにほんとに
心から感謝してます!

ありがとうございます♡

発売日までもーすこしおまちくださいっ!



今後もいずみんの応援よろしくおねがいします!(´。・ω・。`)











おやすみんみん☪·̩͙

イイユメミロヨ♡









いずみん。