ANNA☆Sさんありがとうございました! | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。








こんばんわ!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




いずみんだよん🐼









昨日と今日でANNA☆Sさんが東京から北海道に遠征に来てくれました🙆💕💕💕



飛行機のお迎えから一緒で
帰りもお見送りまで一緒で
2日間ほんとずっと一緒にいさせていただきました😊💗






ANNA☆Sさんとはコンピレーションアルバムでご一緒させていただいてから
東京でインストアイベントや浅草橋でもLIVEにきてくれてて…
その時に北海道来てください!
って言ってたの❣️

だから今回とっても嬉しかったんだ🎵





来てくれる一週間くらい前から
ずっとそわそわしてて
暇な時間あればANNA☆Sさんの動画見て…曲聞いて…
移動の車でもCDかけてもらって…

もうほんとに待ちに待っておりました🙆







一日目はタワーレコード札幌ピヴォ店さんでのインストアイベント💖
{DF0F2748-DD50-477A-8A39-F3B3BC0F7798}


久々にここでANNA☆Sさんのステージ見てやっぱり感動したあ(´;ω;`)


そして!なんと!
『くるくるりん』
をコラボしていただきました😊


動きがぴょこぴょこしてたよ(笑)
とかふわふわしてるね(笑)
小動物みたい(笑)
とかたくさん言われた…


ANNA☆Sさんみたいにキレキレダンス✨
はいずみにはまだ難しいけど
いずみんなりに頑張って踊ったの!🎵

へい!ってたのしかったあ!😂💗



そして次はSGL(๑•̀ㅁ•́๑)✧


{A17C4A0B-1B6C-47C1-8D48-6A737AE07C5C}

この旗?久しぶりに見た🐼◎わら


2部あったんだけど
本当にたのしかったあ!🙋💕💕💕
ありがとね(´;ω;`)






一日目の夜はANNA☆Sさんとスタッフさんと一緒にすきやきを食べに行きました😋🍴💗おいしかったあ!



いずみはおもてなしの心でずっとすき焼き作ってた!
いつもスタッフさんとか他の人と行く時は食べる専門なのに珍しく(๑•̀ㅁ•́๑)✧



でもね、本当にANNA☆Sさんたちが
おいしい(*´ч`*)♡
ってたくさんたべてくれてそれだけで満足だった!💗💗💗








そして今日は
ANNA☆Sさんの地方初のワンマンライブという記念すべき1日でした😳💞





リハから見させて頂いてたんですけどね、本当に素晴らしい。圧巻。

楽しすぎだよね😂😂😂💕




そんな記念すべきワンマンライブの
アクトに出させていただいて😭
光栄です(´;ω;`)




本番も上でみてたんだけど
ずーっと真剣に見てたいってくらいすごいし、ダンスや歌はもちろんってレベルで素敵で、ほんとに曲によってみんなの表情とかがちがくて鳥肌たつし…
最高だった😂💖💖💖💖

いずみほんとにANNA☆Sさん大好きなんだよね!
ほとんどの曲歌えちゃうくらい好きだからとってもとっても幸せな時間でした!😇



コラボもしていただいたよ!✌
{942241F7-44B3-4A25-BB14-8A62922070A7}

ケイタイのウラのプリクラのピース

✌✌たのしすぎ✌✌



それとね?

ANNA☆Sのお客さんもほんとに優しい方ばかりで…
いずみのCDを予約たくさんしていただいたり
ANNA☆SさんもMCでいずみのCDの告知をしていただいたり
ほんとに優しすぎて涙。涙。です😢


そのおかげでだいぶ予約枚数が伸びました🐼◎ありがとうございます!!

もう少しで300枚達成いたします!
がんばるぞ!🤗






2日間こんなに近くでANNA☆Sさんの
ステージなどをみさせていただいて
本当に感動しました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ANNA☆Sさん大好きです♥️
ANNA☆Sファミリーも大好きです♥️



{4D30F23B-E727-4BC6-9887-F6B1C0CC7B80}

{6D33D99A-0BDF-440D-AFEA-9A87EFBE369A}







また、北海道にきてください!!!
お待ちしております\( ¨̮ )/












いずみん🐼