ありがとう | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。







こんばんわ!




今日はいずみとくれれっ娘のみんなで
フライヤー配りをしてきました🐼◎



朝の6時に出発して
7時から配ったんだよ\( ¨̮ )/






眠たかったあ(笑)





でもね?
たくさんもらっていただけた(´;ω;`)

うれしかったあ~😍😍😍





{B66572AF-5E5A-4EB8-897D-260DE2874051}



応援してます!
とか
CD買います!
とか
がんばってね!
とか


もうほんとに心がほっこりしました😊❤️







いろんな人に声かけて
最初はコミュ障発揮してたんだけど
いずみそろだからひとりでなんとかしなきゃ!
って思って一番動いた自身ある(笑)




もうたくさんたくさんもらっていただけました!


もらってくれた方ほんとにありがとうございます😍💕



Twitterのフォロワーさんも
そのおかげで増えたので今度はライブ
来てくれたらいいなあ💖🙋







それとね?

今日朝早かったのにいずみんず!の方が
いずみのフライヤーに今日の宣伝の紙をつけてくれたバージョンのフライヤーを
用意してくれていて…


しかも一緒に配ってくれて…



なんていうか
前もいずみんずのみんなで
フライヤーつくって配ってくれたり…

応援アカウントもつくってくれて
たくさん宣伝してくれてるし


今回もだしさ(´;ω;`)♥️
なんかね、ほんとに泣きそう




今までこんなことされたことなかったし
とってもとってもいずみんずのみなさんには感謝しています😂💕




とってもとってもうれしいの!


ありがとう




いずみんず最高˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



いずみんずが一番だ!!





これを見たあなたもいずみんずになってください(*˙˘˙*)!










アイフェスもたのしかったです!


次は火曜日20じからエントランスにて
りりいべがあるよーん!




まってるね😘😘😘😘❤️



あーんねむい(´;ω;`)





今日はもうねるね



おやすみんみん☪·̩͙