いずしほ♡ | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。






こんばんわ!




お膝に赤ちゃんのせながら
かいてるよーう♡\( ¨̮ )/





最近ずっと遊んでる♡

小さい子大好き😇❤️❤️❤️


ずっと保育士さんになりたかったんだあ!
だからいまとってもしあわせ💟😇💟








そして!今日はいずしほ公演がありました!❤️❤️❤️




20曲もライブしたよ🎶
2時間あっというま!(◦ˉ ˘ ˉ◦)















{0CF26F14-6D7B-4135-A9CA-9119ABA0327B}




制服~💓


おそろっ~💓






いずしほはね、本当にすきなんだ。
ライブしてても安定感あるし
とりあえずたのしい!😁❣️


だいすきなんだ~
ちゃんしほ(*˙˘˙*)!


{E39380C1-A447-4583-B13F-9E8B39133DB4}



ちゅ。




三回目もやりたいなあああ!




楽しみにしててね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙














明日はいずみんソロライブは


{E0873139-10E8-4B63-9C9F-C51E042D1953}



いずみんがこどもひにちなんで
こどもの格好をします😇💕




おたのしみにねっっっ!!!









夜はリリイベもあるので
おまちしておりまーーーす💖





{402C2072-BCAF-4305-8717-D8F0735216CD}







それじゃあまたね!🙋💗