ソロライブ | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。




こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




携帯の調子がよろしくないいずみんです(´・ω・`)

まだiPhone4Sをつかってるよあせる

1日に5回以上携帯が落ちて自動再起動されてるよ・・・

あ、落としてるんじゃなくて使ってたらかたまって再起動されるの( ; _ ; )


なんでだろうねえぇぇぇっぇーーーー


まあ、PC打つのは得意分野だからがんばります音譜





ってことで、遠征が終わって帰ってきました(^O^)


今回はカプコンさんのCM撮影にいってきたよ!BOF6(^O^)

それについては前のブログを読んでねツムツムミッキードキドキ





そして昨日は浅草橋のリンクスホールで志賀いずみソロライブをやらせていただきました音譜


ソロライブは実は二回目なんだよね笑

夏にリリイべにきてるんですよ(^O^)

だからちょっとは、なれてきたかあなあああーって感じでした(*´ω`*)




そしてなんとspecial guestとして川クリの班長である伊織あいちゃんが来てくださいました( ; _ ; )♡

( ;∀;) カンドー汗



もうね、あいちゃんに本当に感謝感謝感謝ですね(´;ω;`)

きてくれてありがとうございます(´;ω;`)





急遽の告知だったからどのくらい来てくれるのか本当に心配だったけど、たくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ





あいちゃんと二人でコラボを7曲もやったり、久々にソロやったり(´;ω;`)

本当に楽しい楽しいあっという間の時間でしたショック!




あいちゃんと一緒にいるとすんごくいろいろなことを間近で学べます!

コラボするからっていって、予定していた時間よりも2時間も前に来てくれたり、

いずみに髪の毛の縛り方を教えてくれたり、

いずみの相談にも乗ってくれたり、

いろんなお話をしてくれたり、

MCもしきってくれたり、

なによりもパフォーマンスをこんなとなりで見れることはないと思うので、いずみはとっても素敵な経験が出来ました(´;ω;`)






本当に急遽だったのに来てくれたあいちゃん(;_;)ドキドキ

いずみにとってはあこがれで憧れでしかたないあいちゃんです(;_;)ドキドキ




あいちゃんにソロ褒められたのは本当に嬉しかったですハート



あいちゃんみたくなりたくてあいちゃんのTwitterやブログ毎日かかさずチェックしてることは内緒( ´艸`)


とっても優しくておねえちゃんみたいな存在だと勝手に思ってます(;_;)♡




本当に大好きですラブラブ









またこんなふうに二人でライブできたらいいな!!


告知ももっともっと早くしてたくさんの人に見に来てもらいたいですね(*´ω`*)







いずみのソロは本当に調子よくて、自分でも納得いくパフォーマンスができてよかったなアップ

成長したかなあ(´・ω・`)



あ!また金曜日から東京に行くよおおおおおおおおおおおお



次会える日まで( ´ ▽ ` )ノ









なんか、画像はれないよ(;_;)

Twitterみてね!!!!!!!!!!













いずみん