ぶーろーぐー | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。









こんにちわー«٩(*´ ꒳ `*)۶»





いずみんだよ🐼













最近いずみのブログすき!💗
とかちゃんと書いてるね!
すごく伝わる!

とか言われて嬉しいんだ!!



更新頻度上げていけたらいいな!✨
っておもっております🙆




合間時間見つけ次第
更新していくから
ちゃんとチェックしててね!✨







日常的なことも
今日あったことや
思ったこと

色々かくね🐼








最近はね、いずみん女子力アップ計画
実施中なのですよ💗






昨日は美容室にいって
髪の毛つるつるにしてもらったの!


もうね!縮毛かけたみたいに
つるつるになったんだよー💗


そこの美容室で
流さないトリートメント
を買ってすんごくいい匂いです💗


幸せるんるん🎵






あとは最近肌がきれいだね!
とか白いね!

とか褒められることが多くなったの!✨





あとでいずみんの使ってるものとかの
質問がおおいから
ブログにまとめてのせるね🙆





寝るときはメディキュットしてます🌕





あとは、料理をもっともっと
できる人になりたい!!

っておもっていろんな料理本を
買おうとしてます🙆



まだ本屋さんに行く時間がなくてね😭
買えてないんだけどね😭





次行ったときみてみよーっと!











たーくさん女子力アップさせて
もっとかわいいかわいい
いずみんになれたらいいなあ笑
















はい!そして今日は

1/23

123ということで!!!


🐼いずみの日だよ🐼




みんなからの愛のメッセージまってます!







{1FAC9F10-AB0B-4766-89EA-C04D7AF755CD:01}

{E3EEA2FA-FB85-428C-9081-E48433881917:01}




定期公演もまっちょるね!!!










今日も1日素敵な日になりますように😇








🐼いずみん🐼